新型コロナウイルスに関する当社の対応について

       2020年4月8日   
          
          お取引先 各位               
          株式会社 グローブ    
      代表取締役 小原秀夫    
          
          
          
新型コロナウイルスに関する当社の対応について          
          
          
 拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。         
          
 また、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。         
          
 当社では4月7日に政府が発表した新型コロナウイルス感染症対策の緊急事態宣言を受け、         
          
 当面の間、下記の通り対応を強化して参ります。         
          
 お取引先各位におかれましては、大変ご迷惑ご不便をおかけすることとは存じますが、何卒         
          
 ご理解ご了承のほどお願いを申し上げます。         
        敬具  
          
          
 1.当社従業員の勤務形態に関して         
          
 全従業員を対象にテレワークまたは時差出勤、10:30~16:00をコアタイムとしたフレックス         
 タイムを実施致します。         
          
 *当社営業時間は9:00~18:00に変更はございませんが、勤務する従業員数の減少に         
  より、時間帯によってはご対応の遅れ、ご不便をおかけすることがあるかと存じますが、何卒         
  ご容赦下さいますようお願い申し上げます。         
          
 *また、土曜日の営業に関しましては4月11日より当面の間休業とさせて頂きます。         
          
          
 2.実施期間に関して         
          
 2020年4月8日~2020年5月9日         
          
 *状況により実施期間の短縮または延長を行う可能性がございますが、その際は別途ご連絡         
  を申し上げます。